育休中嫁パンblog

育休主婦の暇つぶし

旦那との馴れ初め②

 

こんばんわ嫁パンです🍞

 

38週突入まだ生まれる気配はありません👶👶

 

いつ出てくるの〜〜

 

 

さてさて今日は前回の続きです。

 

無事出会いを果たした私達

 

どういう経緯で親密になったのか…

 

 

すっかり意気投合し、LINE交換をし

 

その一週間後2人で飲みにいくことになりました。

 

1件目は行きつけの居酒屋2件目は良い雰囲気のBARへ

 

2人ともお喋りなのでずーーっと喋ってました

 

ただ彼は酔っ払ってたのか

 

元カノに裏切られた話を永遠としてました

 

(5年付き合って親友と浮気してた別れた)

 

よくよく聞くと親友はムカつくけど元カノは憎めきれないらしい

 

からしてみたら元カノが1番悪いよなと思いつつ未練あんのかなと思いながら聞いてました。

 

結局この日はなにもなく帰宅。

 

 

またこの1週間後にお互い音楽が好きということで少し遠いライブハウスへ🚗

 

初めて彼の車に乗ったときに

 

すごい量のキーホルダーがぶら下がってて

 

話題に出したら元カノと集めたって言ってて

 

内心めっちゃ未練すごいじゃん、、笑

って思ってました。(この元カノへの未練がかなりの癖強でよく登場します)

 

ライブ見てラーメン食べて帰り道

 

なんとなくいい感じの雰囲気になり

 

ワンチャンあるんじゃない?(ドビッチ)

 

と思ってましたが

 

この日も何もなく解散

 

後々聞いたところ彼もワンチャンと思ってたらしい笑笑

 

思い返せば毎週会ってたような気もしますが

 

さらに1週間後

 

ご飯食べ行って暇になったので

 

彼の得意なピアノを弾きにヤマハへ🎹

 

その後無事セ◯レになりました。笑

 

私はその時ビッチだったので抱かれることに特に抵抗もなく

 

ただ会社のつながりなのでいいのかなー?くらいでした。

 

 

長くなってしまったので今日はこのくらいにしときます🙌

 

次回、セ◯レになってしまった私達その後は…

 

ではでは🙋‍♀️