育休中嫁パンblog

育休主婦の暇つぶし

旦那との馴れ初め①

 

f:id:yomepan:20221108121007j:image

 

こんにちは😀嫁パンです

 

今日は旦那との出会いについて書いていこうと思います!

 

自己紹介のところにもある通り私達元々セ◯レだったんです😅

 

今時の恋愛って純粋とはまたちょっと違うよな、、みたいなこと多くないですか??笑

 

TikTokみてても、YouTubeみてても、曲を聞いても

 

好きと言われるのに付き合えない。とか

 

S◯Xもお泊まりもしてまるで恋人のようなのに付き合ってない。とか

 

本人たちがそれでいいって言うならいいと思うんですけど、

 

大体どちらかが納得してないとか気持ちを押し殺してることの方が多い気がするんですよね…

 

私達が正にそんな感じでしたね💦

 

 

一応旦那との出会いは私の元々働いていた会社の先輩とご飯を食べに行くってことになって

 

その時先輩が一緒に連れてきた後輩っていうのが

 

今の旦那でした。

 

カフェで3人でご飯食べて先輩が先に帰ったんですけど

 

私達は意気投合して

 

ずっとカフェの駐車場で夜中まで話し込んでました(迷惑w)

 

気が合いすぎてなんか生涯ずっと何かしら関わっていきそうな人だな…と思っていたら

 

あっちもそう思ってくれてたみたいで

 

その時はラインを交換して解散しました。

 

彼の第一印象はチャラいけどよく喋るし

 

引っ張る系男子かな??って思ってました。

 

そこからはほぼ毎日他愛無いことでラインしたりしてました。

 

これが私達の出会いです🙋‍♀️

 

出会い方は本当に普通なんですよね笑

 

明日はセ◯レになった経緯を書こうと思います〜

 

ではでは💃