育休中嫁パンblog

育休主婦の暇つぶし

旦那との馴れ初め③

f:id:yomepan:20221108171458j:image

 

こんばんわ嫁パンです🥐

 

38週になってから胎動が痛い

 

キックパンチ!はないけどうにょーんってやつ

 

早く産まれて欲しいです😖

 

 

さてさて無事(?)セ◯レになった私達、前回の続きです

 

 

当時の彼は元カノと別れたショックで

 

セ◯クス依存症みたいになってまして

 

会うたびに3.4回はホテルでやってました

 

ただやるだけのセ◯レなら私の気持ちも割り切れたんですが、

 

デートもするし、ご飯も食べに行くし、家に遊びにくるし、毎日LINEするし、電話もよくする

 

恋人と変わらないような

 

なんなら彼氏だと錯覚してしまいそうな関係でした

 

ある時終わった後に雑談していると

 

この曲好きそうだと思って教えようと思ってたんだって言われて

 

この人会ってない時も私のこと考えてくれてるんだと思ったら

 

好きかもしれない、、とついに沼にハマることに…

 

そしてまたある時

 

風邪をひいて寝込んでいたら

 

一人暮らしだからって作ったことないご飯を作りに来てくれて 

 

ポカリとか食べれそうなもの買ってきてくれて

 

めっちゃ彼氏やん、、、すき。ってなりました

 

脳内マカロニえんぴつの恋人ごっこがずっとリピート笑笑

 

そんなこんなで4ヶ月が経とうとしていたとき

 

友達に近況報告をしセ◯レ好きになったんだよねって話をしていた時

 

彼のSNSさがしてみようよって話になり

 

彼のTwitterを探していました(最低)

 

私の友達は特定が本当にプロですぐ彼のアカウントに辿り着きました

 

Twitterを見た瞬間世はまさに大後悔時代。

 

知らぬが仏。

 

私が友達と遊んでいたその時間

 

彼はもう1人のセ◯レと飲みに行ってました。

 

彼のTwitterは包み隠さず書くタイプだったので

 

私以外にもセ◯レがいたことにショックすぎて頭が真っ白になりました。

 

その女はデリの子らしく

 

ちょっと遠くに住んでますが彼の中では可愛いと思っているみたいで

 

大絶望。私は1番目でもなんでもないただの1人でした。

 

当時の私はショートヘアーでキレイ系を目指していたので

 

メンヘラロリロリぶりっ子系が好きな彼のタイプとは正反対で(顔はかわいくなくてもいい)

 

ショックどころの話じゃなかったです。

 

今思い出してもしんどい笑笑

 

 

 

さて、彼の本性が分かったところで

 

今日はこのくらいで!

 

次回は彼の裏の顔です。

 

それでは😇